文字サイズ:||

よくある質問

栗の里米のご注文について

Q: 購入後にキャンセルできますか?

商品の性質上、お客様のご都合による返品・キャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
万が一、配送中の事故等で商品に破損等の不良品が出た場合、責任を持って交換・返金させていただきますので、必ず召し上がる前に当店もしくは運送会社へご連絡ください。

お届け時のお支払い方法について

Q: 支払方法には何がありますか?

現在、当店で取り扱いのできる決済方法は、代金引換のみ(現金) です。
なお、代引き手数料は只今無料です。

商品のお届けに関して

Q: 日時指定はできますか?

神奈川県内または東京都の一部地域への配送は、自社便で行っており、日時指定はできません。事前にお電話の上、配送をしております。
ご在宅が難しいお客様は、宅配便を利用した通常配達をご検討ください(配達料:税抜1000円〜)

Q: 商品は何日くらいで届きますか?

自社便による配送の場合は、毎月月末までの注文を翌月上旬〜中旬に、15日までの注文を月末までに、という2便のスケジュールで配送しています。おおまかな配送スケジュールはご注文の際にご確認ください。自社便は事前にお電話でご連絡の上、配達に伺っています。

宅配便を利用した通常配達(配達料:1,000円〜)は、基本的に1~2営業日後の発送となります。
当店で扱っている商品の特性上、天候や収穫の状況により商品のお届けまでに若干の日数をいただく場合がございます。特に新米は天候や気温の影響で当初の出荷予定が変更となる場合がございます。納期について確認したい時は、お気軽にお問い合わせください。

レストラン栗の里は、各店舗で提供するサービスが全て異なります。

当サイトは機械による自動翻訳サービスを利用しております。一部翻訳に不手際がございますが、ご了承ください。

Copyright(c) 2012 レストラン栗の里 厚木店 All Rights Reserved.