よくある質問
栗の里米のご注文について
Q: 購入後にキャンセルできますか?
商品の性質上、お客様のご都合による返品・キャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
万が一、配送中の事故等で商品に破損等の不良品が出た場合、責任を持って交換・返金させていただきますので、必ず召し上がる前に当店もしくは運送会社へご連絡ください。
お届け時のお支払い方法について
Q: 支払方法には何がありますか?
現在、当店で取り扱いのできる決済方法は、代金引換のみ(現金) です。
なお、代引き手数料は只今無料です。
商品のお届けに関して
Q: 日時指定はできますか?
日時指定は可能です。また、お届け時間指定は、下記よりお選びいただけます。
お届け時間 | 指定無し | 午前中 (8時~12時) |
12時~14時 | 14時~16時 | 16時~18時 | 18時~20時 | 19時~21時 |
※離島等一部地域は指定はできません ※交通事情によりご希望に添えない場合もございます。
Q: 商品は何日くらいで届きますか?
基本的には、1~2営業日後の発送となります。
当店で扱っている商品の特性上、天候や収穫の状況により商品のお届けまでに若干の日数をいただく場合がございます。超新米は天候や気温の影響で当初の出荷予定が変更となる場合がございます。
納期について確認したい時は、お気軽にお問い合わせください。
レストラン栗の里は、各店舗で提供するサービスが全て異なります。